2011年10月28日金曜日

瀬戸田・尾道レモンケーキ完成


瀬戸田・尾道レモンケーキが完成致しました。

レモンケーキ自体は8月にはできていましたが、

震災の影響もあり、内包材の乾燥を防ぐ特殊なフィルムが

なかなか出来ずに2か月ほど仮のパッケージになっていました。

尾道、瀬戸田町名産のレモンを使ったケーキは地元の製菓店を

中心にかなりの商品が出ています。

各店特徴のあるレモンケーキを楽しめますので、食べ比べるのも

良いかもしれません。

当店のレモンケーキはレモンの酸味、風味を最大限に出せるよう

何度も試作を繰り返し、独自の製法を取り入れました。

機会があれば是非お試しくださいね。

0 件のコメント: