2010年7月5日月曜日

速読術?


あまりにも読書に時間がかかってしまうので・・・
速読本買ってきました。
効果がでれば良いのですが・・・

ツイッター始めました。

4 件のコメント:

hirokawa さんのコメント...

先日やっと吾輩は猫であるを読み終えました。本を買ってから2カ月かかりました。そのあと「夜のピクニック」という本を読みましたが三日で読み終えてしまいました。やはり現代ものは状況を想像しやすいし言葉がわかりやすいので、読み始めると勢いがついてあっという間で読み終わりました。ちなみに速読とは関係ありませんが・・・。ところでツイッターってどうやればいいの?

じっちゃん さんのコメント...

ツイッターは簡単ですぞ!!アカウントとパスワードの登録し、後はパーソナルデータを登録すればOK!!すぐ始められます。私は実名で登録してますので、ツイッターの“検索”で私の名前を打っていたでければ、探せると思います。一緒にやろうよ。

じっちゃん さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
じっちゃん さんのコメント...

hirokawaさんのコメントがなくなってしまった。なぜでしょう?。ごめんね!!