2010年7月26日月曜日

ブライダルフェア&ケーキバイキング


昨日は、グリーンヒルホテル尾道×洋菓子工房ナチューレのコラボレーション企画で、ブライダルフェア&ケーキバイキングを行いました。
おかげさまで1部、2部共に多数ご参加いただきました。
途中、ケーキバイキング会場を披露宴会場に見立てて、模擬キャンドルサービスを行い新郎新婦にウエディングドレスとタキシードで入場していただきました。
また、ウエディングケーキの実演で、今流行りのマカロンタワーに飴細工を施し試食も行いました。
新しい試みでホテル、ケーキスタッフ共にバタバタでしたが、なんとか形になりました。
課題はたくさん出ましたが、ある程度ご参加いただいたお客様には楽しんでいただけと思われます。
次回に繋げたいと思います。

0 件のコメント: