2011年9月18日日曜日

やさしい息子のプレゼント配達しました


先日ブログで紹介した友人の息子さんが母親にプレゼントした、バースデーケーキを昨日お届けしました。

てんこ盛りフルーツタルト~

こんな画像がメールで届きました





親子でケーキカットしてます・・・?

なんと仲の良い親子というか・・・?

親離れしてないというか?子離れしてないというか?(笑)

父親(友人)は呆れて画像送ってきていました(大笑)

照れずにこんな事できる息子って少ないんじゃないかな~

ちょっと将来が心配じゃが・・・(笑)

いつまでもこんな仲の良い、ちょっと変わった?親子でいてね!

0 件のコメント: