2010年6月8日火曜日

草野球?


いや~ひどい試合でしたね~。
草野球でも見ているかのような乱打戦・・・
ある意味貴重なゲームを見ました。
2チーム合計31得点、43安打。
2年ぶりに行われた福山でのゲームは最低の結果でした。
でも・・・
でも・・・
他のチームは応援できない。

がんばれカープ。

いつの日か、優勝したカープを息子に見せてあげたいものです。
自分が子供のころに強かったカープを・・・

1 件のコメント:

hirokawa さんのコメント...

いやーびっくりしたね!インターネットで試合経過を確認した時に何かの間違いじゃなかと思っていたけど真実じゃった。バレーボールのスコアみたいな試合だったね。しかも福山だったとは・・・。私は日曜日に日本ゴルフルアー選手権を応援にいって(家から車で1時間くらいだった)かなり緊張したイイ試合をみた翌日だったから、その反動で「カープなんしょんな!」って思ってしまいました。でもおっしゃる通りほかのチームは応援できない。頑張れカープ!