2010年8月31日火曜日

残暑?

今年の夏は暑かったですね~。
特に広島は雨が少なかったせいもありずっと日差しが強かったです。
ここ何週間も沖縄より気温が高い(全国ほとんどですが・・・)状態。
残暑にしてはまだ36度が続いています。
もう夏バテを通り超えて身体がマヒしてますね~。

仕事の方はまだまだ気温が高いので秋もプールは期待できそうですが、
ケーキはしんどいですね~。
ここまで暑いと、生クリームよりアイス。アイスより氷って感じで殆どの
ケーキ屋さんが苦戦してると思います。
やはり早く季節にあった気温、天候になってほしいですね。

明日から9月。
切り替えて頑張りましょう!!。

0 件のコメント: