2010年12月3日金曜日

写真撮影


ケーキ屋に行ってみるとシェフがホールケーキを持ってウロウロしている。

今からデコレーションケーキの写真撮影をやるというので手伝う事にした。

うちのシェフは美味しそうな画像が撮れないからといって30万程するカメラを買ってしまう程のツワモノ!

独身が成せる技!

なぜか私にカメラの使い方を詳しく教えようとするシェフ・・・?

覚えて撮れと言うのか・・・

しぶしぶ撮ってみた・・・

やっぱりアイフォンで撮るより綺麗にとれる!

素人ではあるがWEBやモバイルのページには使用できそうな画像が撮れた!

これからオンラインショップのリニューアルに向けて写真撮影が続く予定。

助手としてシェフに付き合う事になりそう・・・

0 件のコメント: